☆☆人気のAujua(オージュア)も取り扱いしております☆☆

黒くなりすぎない 老けない 若々しく見える黒髪カラー

coco-hair(ココヘアー)さいたま市南浦和美容室 ヘアスタイル 髪質改善 傷まないカラー ヘッドスパ オージュア

coco-hair
coco-hair

こんにちは!
coco-hair(ココヘアー)の森ですm(__)m

【黒くなりすぎない 老けない 若々しく見える 黒髪カラー】

白髪を綺麗に自然に染める為にはどうすれば良いのか??
生えてきた白髪をカラーをして綺麗に見せるためには真っ黒過ぎては老けて見えてしまいます。

しかし、
白髪を染めるために白髪染めをするとと暗くなってしまう、黒くなってしまう。。。

今までの白髪のない頃に染めていたヘアカラーの色調を崩さずに白髪も染める事は出来るんです!!

濃いブラウンや暗い染料などを比率で調合し通常の明るく染まるファッションカラー剤に白髪の生えている比率に合わせブレンドすると明るく白髪を染めることができます。

つまり、色調も今まで通り変える事もできるのに白髪も染まるという事です。

通常のカラー剤で染めるメリットは、やはり透明感が違います!
濃い染料の白髪染めを使ってしまうと緑や黒などといった染料が多く含まれており髪の毛に濁りが出てしまいます。

その濁りが髪の毛の中を通過する光を留めてしまい透明感を出せなくなり、髪の毛が濁ってしまいます。

透明感が出ないという事は顔周りにある髪の毛を濁らせ肌をくすませている原因に!

このブレンド法だと
明るい白髪染めも出来ますので新しく生えてきた白髪も黒から白へのコントラストよりも茶から白へのコントラストのため、馴染みやすく通常よりも白髪が生えてきても気になり始めが遅くなります。

白髪やファーストグレイなどでお悩みの方は是非ご相談下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA